ここ数年の行きたい国No. 1だったのに、JO1が行ってるからますます行きたい欲がすごくなってる

タイに行きたい🇹🇭

行きたすぎて昨日はタイ料理たべました

f:id:snoo79:20230318075548j:image

 

3/15からJO1タイに行ってるのですが

空港もボディガードさん雇って

JAMちゃんたちが集まってて

たくさんのタイJAMちゃんたちが撮ってくれた

空港動画や、ショッピングモールでのイベントでの動画、テレビ出演の動画など

夜な夜な見ております

 

そして、

今日公開されたTeaserが最高すぎて

今回のカムバへの期待値が爆上がりしてしまってる🐯

最後のしょせでトレンド入りしちゃうくらい

しょせがやばくて、、

あと、推しがサムネなのうれしい

f:id:snoo79:20230318080051j:image

 

本日はタイでのKCONなのでね

Tiger初披露あるとおもってるので

わくわくときんちょうが半々くらい