数年会ってなくても当時にタイムスリップできる、心地よい友達がいるのはつくづく幸せだなって感じたね

約4年ぶりに大学の友達と会ってきました

会う前はきんちょうして何話そうかなとか

いろいろ考えてたのに

ひさしぶり〜!わぁ〜!って会ってしまえば

何の心配もいらなかった

会ってないはずなのに当時にスッともどってしまえるのってなんだかいいなと思ったのでした

 

お昼に川越駅で待ち合わせして

川越といえばで有名な蔵づくりの街並みまで

歩く途中で熊野神社を見つけて参拝⛩

 

f:id:snoo79:20230320002743j:image  f:id:snoo79:20230320002746j:image

 

時の鐘を写真撮ってたらすぐ横においしそうなお豆腐のお店があってごはん🍚

ほんとに美味しかったからおすすめ!

近江屋豆腐長兵衛商店ってとこのはず。

おぼろ豆腐ごはんセットを食べました♡

 

f:id:snoo79:20230320002504j:image

 

その後、glantaでリングを作って

鎌倉の姉妹店で数年前に作ったことがあるんだけども

手軽な値段で作れるし好きなデザイン選ぶのもたのしいし作る工程も見せてもらえるから

とてもすき。

デザイン選ぶときのこれもかわいいあれもかわいいを友達と言い合いながら決めるのがほんとにたのしい

今回のもかわいくて大満足◎

 

f:id:snoo79:20230320003258j:image

 

結構ぎりぎりな時間に川越氷川神社

おそらく行ったの2回目!

ぎりぎりな時間に行ったのに結構人がたくさんいて賑わってました

 

 

f:id:snoo79:20230320003726j:image f:id:snoo79:20230320003716j:image

熊野神社でも川越氷川神社でも縁結びのお守り買ってどんだけ縁結びたいんだよって我ながら面白くなってしまった。

どちらもデザインかわいいいのよ、選べなくてどちらも買いました😂

 

f:id:snoo79:20230320004608j:image

 

最後は駅までの帰り道にさつまいものデザートをたべて


f:id:snoo79:20230320003721j:image

 

大学時代に話したことない深い話もできて

とても良い休日だった🌱