変わらないことをマイナスに感じるようになったことが『変わった』ことなのかもしれない

今週のお題「変わった」

 

4月って世間的には変化を迎える人が

多い時期だと思うけど

この年になってしまうと何も変わらず

 

数年前はその変わらないことが楽だし安心で

とても魅力的に感じてた

 

入学、進学、就職、、

変化を迎えざるを得ないときは

社交的ではないあたしにとって

ストレスを感じることも多かったのに

今となってはそれさえも羨ましい気がする

 

今年の終わりには自分でも変わったなって思えるくらい、いろんなことに挑戦したい

きんちょうしながらもどこかわくわくする体験をたくさんしたい