STOCK撮影会🌵❤️2023.5.7

 

花盛友里さん撮っていただいたーー!🫶

 

勇気出して応募してみてよかった

 

NUIDEMITA展示会行ったとき

記帳する横にストックのハガキが置いてあって

かわいいからいただいてきたんだけども

裏に撮影会参加のことが書かれてて

読んだ瞬間心臓がバババババって高鳴った

花盛さんに撮ってもらえるなんてぜったい応募したいっていうきもちと、いやいやあたしなんかやめといた方がいいよなーが繰り返し頭の中ぐるぐる

 

数日経った今でも、幸せだったな〜と噛み締めてしまうくらいたのしかった🌈

当日きんちょうでがちがちだったし

撮られなれてなさすぎてどうすればいいかわからないしひたすら恥ずかしかったんだけど

まるっとすべて大切な思い出🫶

 

f:id:snoo79:20230511221301j:image

 

f:id:snoo79:20230511222030j:image

 

もちろん恥ずかしいけど

かわいくてだいすきなアカウントに

自分が載ってるのも不思議なきもち

 

#STOCK #STOCK撮影会