本日も推しがいけめんでたすかる

まだGWにひたっております

 

5月5日はJO1の河野純喜くんに会いに行ってきました🫶

ミニポスターお渡し会っていう有難いイベントがあったのです。

 

📛名札を用意して行ったおかげで

ブース入ってすぐにあやか〜👋って迎えてくれて

あたしの世代あやかってまじで多すぎて

中学入ったときには同じ学年に7人もあやかが存在してほんとに嫌で仕方なかったんだけども

あやかがとても大切なものになりました(VIVA単純)

 

お顔小さくてお肌つるんつるんで背高くてほっそくて、、想像以上のいめけんにお顔ひたすらガン見してきました👀ちゃんとずっと目が合ってるのアイドルってすごいよね

かわいいことしてって言ったら何してくれるかな?って軽い気持ちだったのにちゃんと考えた末に自信なさそうに鹿ぴょんぴょんしてくれる純喜くん、なんでもうれしいから適当でいいのにほんとにいい子🥺

 

f:id:snoo79:20230513143522j:image

 

本日KCONオンライン組ですが

新髪色、まだ推してはなかったTHE STAR期の純喜くんっぽくてほんとにすき

パフォーマンスたのしみ!!!