⊿⊿

さいこうにかわいくて

さいこうにハッピーになれるお写真たちが、、♡

 

f:id:snoo79:20200303001709j:image
f:id:snoo79:20200303001715j:image
f:id:snoo79:20200303001842j:image
f:id:snoo79:20200303001839j:image

あの日からふと思い出しては

苦しくなったり悲しくなったり

このきもちをどうしたらいいのか

いまだにわからないでいる

 

きのうの欅って、書けない?で

もんちゃんとオダナナの卒業を見て

さみしさが爆発してしまったのだけど。

ふたりとも見ない間に髪がのびて

そういえば9月以来だもんね、

ずいぶん見てなかったんだなって思ったり。

ますますかわいくなって

それでもふたりの空気感かけ合いはかわらなくて

笑顔で送り出されるふたりを見て

不思議とおめでとうって素直に笑顔になれた。

 

鈴本美愉ちゃん 織田奈那ちゃん

卒業おめでとう🎓🌸

しあわせになってね