2020/03/04

朝から幸せでなにも手につかない

一日中、平手友梨奈ちゃんで頭がいっぱい

 

f:id:snoo79:20200304210152j:image
f:id:snoo79:20200304210140j:image

f:id:snoo79:20200304210155j:image

f:id:snoo79:20200304210613j:image

 

さんかく窓の外側は夜

非浦英莉可 役

 

 

あの日から

きょうもどこかで笑っていてほしいなって

願わない日はなかった

 

芸能界に残るって選択してくれて

ほんとにほんとにありがとう

 

岡田くんと志尊くんといっしょにいるてっちゃんが

すごく穏やかな顔をしてるから

今回も素敵な現場だったんだろうなって

すごく安心した

 

ムビチケ開始の動画で

てっちゃんが話してるときのふたりの顔が

優しすぎてすごく嬉しい

 

これからも優しくてあったかい人たちが

てっちゃんの周りに溢れますように

 

f:id:snoo79:20200304214432j:image

f:id:snoo79:20200304210149j:image

 

平手友梨奈ちゃんだいすきだなーって

当たり前のことを今日一日噛みしめていた

 

ヲタク垢のみなさんも

今朝一斉に息を吹き返していた。笑