再開してみる、今度こそ続けたい

ふと日記的な感じでブログやってみようと思い立ってから3年以上更新してないの、我ながら飽き性すぎる

 

読んでみたらなつかしくてあのときの感情を今でも思い出せてしまえた。

やっぱり3年前のこの時期はつらかったなーー。

平手友梨奈ちゃんが欅坂46を脱退した時

あーもうわたしの中の平手友梨奈ちゃんが更新されることはないんだなって、もう2度とあの子の今を見られないんだなって絶望したな

今となってはソロで2曲も出してくれたしドラマ映画にも出演してくれて、HYBEの傘下に所属になったり、最近ではコーヒーのCM出てたり今でも見られる場所にいてくれることに感謝🥲

 

そして、3年のうちにまた推し増ししてJO1というグループを推してるんだけども、、

グループもファンダムもあったかくて推しててやさしい気持ちになれるし、アイドル側からこんなに愛をもらってもいいのってJAMになって2年経ちますがいまだに驚く。

日本と韓国のアイドルどちらの良さも兼ね備えてるなーって個人的には思ってて

常にクオリティーの高さにこだわっていながら

毎回成長を見守れるとこに一緒に歩いてる感覚を持たせてくれるのほんとにありがたい

ほんとに全世界のひとたちにおすすめしたい

 

本日推しがラヴィットに出てて🫶

育休中の先輩が動いてる純喜かっこよくて

テンション上がったって連絡くれて

うれしかった〜〜

もうすぐでカムバなのたのしみすぎる