付録のRirimewリップ普通に売ってほしいくらい良いし、ストックほしくてもう1冊ar買うか迷うレベル

半日仕事のため帰りにモスバーガーをテイクアウト! 

コーヒーシェイク毎日のみたいくらいすきだー。

仕事半日のときは大体買って帰えるから

来月から値上げかなしい😢💔

 

ar4月号手に入れました〜

表紙のさっしーかわいい、同年代の星⭐️

 

arさんはJO1meetsっていう特集をやってくださっていて毎回最高でほんとに大感謝🙇‍♀️

この企画の出会いで推しの河野純喜くんがうたコンでマーチンさんとデュエットさせて頂くなんてほんとに泣くほどありがたいことになったんですが、、

今回の蓮くん(JO1)とYUTOくん(PENTAGON)の対談もさいこうでした🫶

 

そしてね、付録のさっしー監修のRirimewミニリップがかわいいのよ!

赤リップだと思ってたら

インタビューでさっしーがピンクオレンジって言ってて、、😂

色彩感覚ないの思い出しました💭

パーソナルカラー検定的なの受けたことあるんだけど、まじで色彩感覚が終わっててほんとに苦労しました、無事に合格したけどその上の級はもうむりだなーとおもって受けてもない。。

パーソナルカラーも勝手にイエベ春だと思ってたらブルベ夏って診断されたし、いざ診断されたところでいまいち活かせてない🤷‍♀️

同じような方いらっしゃいますよね、、?