與那城奨くん、10000日記念♡

色素沈着するから歯列矯正を始めて1年半くらい我慢してたカレーをついに、、ほんとはだめなんですけどね。家帰ってきて即歯ブラシしたから大丈夫だと思いたい。

料理教室の体験レッスンに行って参りました◎ 

久しぶりに食べるカレーおいしすぎた🫶

昨日我が家ではカレーだったのですが

食べれないあたしのためにシチューを作ってくれた母上ほんとに愛しております。🙇‍♀️

 

f:id:snoo79:20230312174116j:image

 

2023年の目標のひとつ

料理できるようになること!!

とりあえず3ヶ月コース入会してきました

5年くらい前にも別の料理教室に入会し

鶏肉触れない上に周りに着いていけなくて

ほぼ先生が作ってくれたものを食べて帰るという1回行っただけで退会した人間なので今度こそ続きますように(続けろ)

 

 

そして、本日はJO1リーダー與那城奨くん

生誕10000日記念日ということで、、

FC限定生配信ありました🌱

 

わざわざFC限定生配信なんて

何の発表なんだろうって色んな憶測が

とんでたのに蓋を開けてみれば

奨くんが産まれて10000日記念だなんて

平和だし愛おしすぎて、ますますだいすきになっちゃう

嬉しいことに最近個人仕事が多くて

グループでわちゃわちゃしてるところって

見れてなかったから癒されたな〜

JO1だけで大盛り上がりしててオタクが置いてきぼりになるのあるあるなんだけど

何言ってるかわかんないけど

JO1が楽しそうでしあわせだなってなるのもこの界隈のすきなところ。

永遠にそういうグループであってほしいし

そういう優しい界隈でありたい

 

自分から誘った約束だったのに配信のために17時に推しグル生配信があるからそれまでに帰りたいって言って人生で一度もオタクしたことなくてきっと理解できないのにそりゃ急いで帰らなきゃだねって送り出してくれる心の広い友達をもって幸せです、感謝🥲