ケータイ小説なつかしすぎて、大人になってしまったなとふと何とも言えないきもちになっております

夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く

 

パケット代がやばくなりすぎて

毎月親に怒られながらケータイ小説を読みまくっていた高校時代のあたしなら

タイトルだけできっとときめいたし読んでただろうなって💭

女子校出身だったから憧れが小説の中にあったし

きゅんきゅんしたな〜

 

魔法のiらんど派だったんだけど、、

今も野いちごが存在してることにちょっと感激してしまった

 

るっくん初主演映画おめでとーーう🫶

はやく言いたくて言いたくて

ANNでもプラメでも溢れ出ちゃってるるっくんが

ほんとにかわいくてやっと発表されてよかったねの気持ち。

制服着てるの見られると思ってなかったから

うれしいな〜

制服って特別だよね、JO1まだいけるから全員学生ものやろう!!!